更新しているnoteが4,000PV達成!




約2年前から更新しているnoteの記事が、 総計で4,000PVを超えました! スポンサーの獲得や、広報PRなどについて、記事にしています。スポンサーやPRは、ややニッチなジャンルかと思いますが、20記事もアップしてないのですが、4,000PVは嬉しいです。



noteのリンク https://note.com/masatakakoizumi/

下記の記事が時に人気で、毎月200~300PVあります。

(スポンサーの金額設定に関して) https://note.com/masatakakoizumi/n/nc9e863e6de72



最近はeスポーツチームや、ダンス、ミュージカルなどのスポンサー獲得支援などにも関わっています。また、現在、PR代行のご相談を多くいただいております。どんなに良い商品でも「知られていなければ存在しないのと同じ」です。また、google検索した時に1ページ目に出てこなければ、あなたの商品・店舗の存在がそもそも選択肢にすら入っていないと考えて間違いないです。

特にコロナ禍では、リアルの接点・販売が難しいため、webやSNSでの認知拡大、メディア掲載による客観的お墨付きの重要性が増しています。ご興味ある企業様はお問合せフォームよりご連絡下さいませ。


株式会社エドカ 実績

①掲載ゼロ・社員1名の会社がTV5社、新聞3社、ラジオ3社、Yahoo!などネットニュース20メディアで掲載。アニメとのコラボ、行政との取り組み、法人企業6社との新規取引に発展。 ②無名から全国区に。3年で売上2倍(7億から14億) アーティストご用達のブランドに。 ③手探りでマーケティングをしていた企業が、芸能系Youtube番組に出演、女優とも共演、有名ミュージシャンとコラボ。コロナ禍で急拡大中。 ④売上減で窮地に立たされていた商品が全国で完売。Amazonで品切れ、20倍の価格に高騰。TVやネットニュースで話題になり、法人取引の新規問い合わせが急増。