「PRプロフェッショナル協会」のコラムでインタビューしていただきました!

PRプロフェッショナル協会」のコラムで、活躍中のPRパーソンとしてインタビューしていただきました!


一般社団法人PRプロフェッショナル協会 代表理事「笹木郁乃」さんは、エアウィーヴ(5年で1億→120億)や、バーミキュラ(2年で11億→44億)をPRで成功に導いた、PRの最前線・最高峰、PRといえば笹木 郁乃さんで間違いないというお方。

※著書「0PR」絶賛発売中/アマゾンランキング3部門1




僕は、笹木 郁乃さんのPR塾に今年1月から入っています。僕は現在、PRの仕事もさせていただいてますが、もっと結果にコミットしたい、より最前線・最高峰のサービスやノウハウを吸収し、多くの人の力になりたいという思いがあり、これ以上の学び・実践の場はないと考え、1年コースのアカデミーに入っています。



笹木郁乃さんを始め、元NHK ディレクター三木佳世子さんの客観的な視点も大変心強いです。


そして、この塾の内容はもちろん、塾に通っている皆さんのレベル・意識の高さがとにかくすごい。本当に刺激になりっぱなしで、自分自身もいい意味で引き上げられ感化されています。これまでメディア掲載は何度かありましたが、インタビューは初めてだったので本当に嬉しいです。



これからは自分自身ももっと前に出て認知度を高め、多くの人を巻き込み、社会に貢献したいと考えています。


Makiko Hata  さん、インタビューありがとうございました✨



インタビューはこちらです。

https://pr-professional.jp/column/pr-interview-koizumi/