top of page

3月公開 短編映画『しぬまで』あらすじを発表!


この度、『しぬまで』という短編映画を作ることになりました。

現在、広告やPRの仕事をメインにしていますが、監督は初めてです。


自主制作で小規模な作品ですができるだけいいものにしたいと考えています。



僕は映画を通して、『何度でも何歳からでも挑戦できることを伝えたい』『一度きりの人生、死ぬ前に夢を叶えよう、一歩を踏み出そう』、そんな思いを伝えたい、と、本業の傍ら、短編映画の製作をスタートしました。応援よろしくお願いします!



シネマプランナーズでは、俳優さんよりたくさんお応募をいただきました、

ありがとうございます。


※「しぬまで」の最新情報は、映画製作ページをご覧ください。



あらすじ:

本当は歌手になりたいと思っていた会社員のミチル(30)と、アパートの隣人でヘビースモーカーのおじいちゃん 酒井(65)の人情コメディ。タバコの匂いに悩まされるミチルは、酒井の郵便受けに嘘の診断書(癌の疑い)を投稿する。自分の余命がわずかだと知った酒井。2人はあるきっかけを通して、互いを受け入れ、友情を育んでいく。




​公開

3月下旬~4月上旬予定

※映画祭への出展や上映会の開催、Youtubeでの公開も考えております。



スタッフ

監督:小泉 将貴

脚本協力:MEI


coming soon・・




俳優

映画祭で受賞歴多数 Iさん、若手俳優 Fさん の共演

coming soon・・




special thanks 

ご相談に乗っていただいた方のお名前を掲載しています

※随時更新していきます ※順不同


enbuゼミナール、シネマプランナーズ、スペースマーケット、岨手由貴子、塚田志乃、堂阪陽子、岡田今日子、上野浩二、長谷川豊、オレゴン、横塚真之介、森 善真 etc・・


​掲載に問題がある場合、削除させていただきます。ご連絡下さい。



小泉 将貴 SNS

最新情報は、映画製作ページをご覧ください。



bottom of page