シングルマーク(独身が一目で分かる)の協力者をスタートアップスタジオで募集!9月15日まで

「STARTUP STUDIO by Creww」にて、私が発案したオリジナルのマーク「シングルマーク」=「独身でパートナーを求めている人」の認知拡大のため、プロジェクトに協力し一緒に進めていただける方の募集を開始しました。



「シングルマーク」とは

一言で言うと、マタニティマークの独身版です。



これからの展開

マーク・プロダクトの再構築、SNSも絡めて実証イベント(リアル・オンライン)での配布・マッチング実績をつくり、地域や行政へ提案。インフルエンサーのキャスティングも行い、拡散 → ライフスタイル・全国区、シングルマークが当たり前の世界をつくる。




サービス立ち上げの背景

私は以前、婚活アプリを使っていました。しかし、比較対象が多いほど選択に悩み、また会うまでに何度もやりとりを重ね、結局会わなかったり実際に会ってみたら違うと感じてしまったり、といったことがありました。


シングルマザーの方で、お子さんを連れている方もいます。そうすると、独身には見えないのでこういうグッズがあると助かるとも言われました。



「出会いを求めているのにそれが形として見えない」、この機会の損失を解決したいです。



このサービスを広め、世の中の当たり前にしよう!協力者募集ページ、詳細はコチラ!


https://studio.creww.me/tomoshibi/859/




スタートアップスタジオについて

家入一真さんが創業した「CAMPFIRE」の仲間集めサイト/人材面の支援「TOMOSHIBI」と「Creww」が統合(サービス譲渡)し、「STARTUP STUDIO by Creww」として運営。このプログラムで創出した事業は、事業売却または法人設立をすることを目的としています。参加者は売却時の収益やゼロイチの事業創出の経験を得ることができるプログラムです。