映画の脚本募集 〆切 7/25 AM【あらすじのみ】


この度、監督2作品目となる、長編映画を作ることになりました。そこで、30分~40分尺の映画の脚本(プロットのみで可)を募集いたします。



■対象

プロアマ、学歴年齢問いません。中身を重視させて頂きます。


■募集要項

・尺 約30~40分 

・自主制作/比較的小規模でできる内容を希望

・2〜3日で撮影できる内容


■募集内容

映画の脚本募集(あらすじ、プロットのみで構いません)

ジャンルは問いません。コメディ、ハートフル作品を歓迎します。

楽しかった だけで終わるものではなく、日常に感謝したり、新たな一歩を踏み出そう、

といった感情を持てる作品だと、尚嬉しいです。


■謝礼

3万円+税 

そのプロットをベースに制作すると決定次第、お支払いさせていただきます。

※その後の売上げによって発生する報酬はございません


■補足

・映像が完成した際は御視聴いただき、エンドロールのクレジットの有無をお選びいただけます。

・内容を変更する可能性があります。予めご了承ください。


■公開について

完成した作品はENBU ゼミナールでの上映、また2023年春頃に劇場公開予定です。

各映画祭にも出品いたします。

※公開方法についてはこちらにお任せください。

※場合によってはYouTubeで配信する可能性があります


■応募締切

7/25(月)AM


■その後のスケジュール

9月末までに撮影予定


■応募方法

ぜひご興味おありの方は、以下の内容をメールに記入の上ご応募ください。

・氏名

・年齢

・現在のご職業 / 簡単な経歴

・本企画のプロット(簡単なもので構いませんが、クライマックスや最後の展開もご記載下さい)

・映像化された作品のリンク(もしあれば)

・好きな映画作品 3本


よろしくお願いします。


※選考対象になった方のみ、7/28(木)AMまでにご連絡をさせていただきます。

※頂いた脚本は拝読した後、(該当されなかった方は)速やかに削除いたします。


----------------------------------------------------------------------------------

参考情報(監督実績)

短編映画「しぬまで」を2022年3月に監督・制作。現在、映画祭に出品中です。

自主上映会を下北沢のホールで5月に実施しました。

『しぬまで』特設ページ:https://www.masatakakoizumi.com/movie