介護業界の専門誌に大きく掲載!介護タクシー会社のメディア掲載!

千葉県香取市を拠点とする介護タクシー会社「一般社団法人水郷介護支援パートナー(略:水郷エスコート)」のPRに携わらせていただきました。この会社は、2014年創業・スタッフ13名、2020東京オリンピックの救護車として千葉県・宮城県を担当する、業界・地域でも認められている会社です。



この度、水郷エスコートが、千葉県で初めて『電動型』階段昇降機を導入し、介護が必要な方が災害時や日常の移動手段としてご利用できる介護タクシーサービスを展開するにあたり、そのPRをお手伝いさせていただきました。



介護業界のPRは初めてでしたが、医療関係に従事するPRの知り合いにサポートをお願いし、一緒にプレスリリースを作成、介護業界の専門誌として地位を確立している「シルバー新報」さんに、千葉県香取市(最寄り:佐原駅)まで来ていただき、ご丁寧にご取材いただきました。その内容が介護 大特集の中で、新聞 1/2pのスペース に渡り、大きく掲載されております。





【メディア掲載情報】


 TV関係

・ケーブルネット296さま (ニュース)


新聞・雑誌

・読売新聞さま(千葉版)

・シルバー新報さま

・シルバービジネスさま

・高齢者在宅新聞さま


WEB

・WEB防災情報新聞さま

・高齢者在宅新聞さま

・遊都総研さま

・読売新聞さま(電子版)     


その他WEBにて各メディアさま



僕は、水郷支援パートナー代表 坂本さんの創業のきっかけに心を打たれました。坂本さんは、もともと東京のハイヤー会社(芸能人の送迎など)に勤務していましたが、義父(奥さん父)が癌になり介護が必要になったことをきっかけに地元(千葉県香取市)に戻り、地域や社会の役に立ちたいと介護タクシー会社を創業しました。



色々な選択肢がある中、身近な人を助けたい、そして、そういった助けを求めている人の役に立ちたいという選択をした、坂本さんを応援したいと思います。



小さな掲載で信頼・実績をつくり、掲載の輪はだんだん大きくなっていきます。水郷エスコートさんの今後の活動を応援しています。



水郷エスコート 

ホームページ

https://www.egaonowa.com/



補足

現在、スポンサー事業やPRに関する、オンライン相談を承っています。youtubeやSNSなどで相談模様の写真、映像を公開しても良い方は、無料で相談に乗らせていただきます。お問合せページより、ご連絡下さい。


 代表 小泉 将貴 SNS

https://www.facebook.com/masatakakoizumi2020/

https://www.youtube.com/channel/UCYIF1NlLtiIUSfhv-DFKuKg 


最新記事

すべて表示