【ご報告】株式会社エドカ設立



【ご報告】本日7月7日の七夕に、株式会社エドカを設立しました。新しいチャレンジができること、これまで関わったすべての皆様に感謝いたします。



『人やアイディアをつなぎ、願いを叶える、想いを届ける』そんな想いを込めて、たなばたに設立しました。



5月末より横浜市青葉区(最寄り:青葉台駅)に住まいを移し、住まいも事務所住所も横浜市青葉区となりました。



【株式会社エドカ 名前の由来】

江戸・日本橋でお酒の卸・酒造業を営む父(の家系)

鹿児島で洋菓子の製造・販売業を営む母(の家系)から誕生した私



【エドカの名前に込めた想い】

・複数のアイディアを掛け合わせて新しいもの・価値を生み出す

・その裏側にある背景や独自性、先代の力を活かし世界に勝負する

・お互いの力を引き出し合う、マッチングする



最近お陰様で忙しくなり、BtoBの営業代行やPR代行、広告・宣伝に付随する業務で多くのご相談をいただき、顧問のご相談もいただくようになりました。ご相談が多くなったことで、6月は体制を整えることにも時間を割きました。



ロゴやホームページ などはこれからです。100年続く企業を目指し、末長くよろしくお願い致します。



株式会社エドカ 代表取締役 小泉 将貴




小泉 将貴 プロフィール

広告とPRの掛け合わせで認知・売上を増やすPRパートナー


これまでの実績=======

・広告代理店、出版社(ファッション誌)にて業界15年・1,500社のプロモーションに携わる

・担当ブランドのメディア露出3倍、3年で売り上げ2倍(7億⇒14億)

・メディア露出ゼロの企業が年間50メディアで掲載

・担当ブランドのプレスリリース 10回のうち2回がYahoo!に掲載

・大手商業施設でイベントプロデュース

・2万人規模のイベント運営サポート(協賛&PR)

・大手百貨店のwebメディア運営サポート(コンテンツコーディネート)

・売上高30億企業のブランドコンサルティング


ファッション&スポーツの広告・出版業界15年で培った、ブランドや著名人、広告代理店やメディアとのコネクション、ブランド構築の実績を強みに、横浜市を拠点に、クライアントの認知度・売上げ拡大のためのPR代行、スポンサー営業代行、各種制作業をしています。


​担当実績として、3年で売上2倍(7憶から14億)に貢献。作成したプレスリリースが、Yahoo!などweb系ニュースサイト、TVで特集、大手新聞、ラジオ、タウン誌などで掲載。認知度と信頼を増やしたことで、取引先獲得やコラボ依頼、行政の後援など、集客や売上の拡大に繋がっています。